So-net無料ブログ作成

イオウでコットンパック [医療品]

前回の記事に書いたイオウ成分配合のメンタームアクネローション

コットンパックにすると効果が上がるあるかもです[exclamation]


【第2類医薬品】近江兄弟社メンターム アクネローション 110mL

【第2類医薬品】近江兄弟社メンターム アクネローション 110mL

  • 出版社/メーカー: 近江兄弟社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



と言っても、イオウカンフルローションには敵いませんが…(笑)

でも、以前は抗生物質ミノマイシンを飲み続けてないと、

顔じゅうニキビで覆われて、かなり悲惨な状態になってたけど、

やっぱりアクネローションを塗ってると、所々ニキビができる程度で、

以前の悲惨な状態に比べれば、かな~~~りニキビを抑えられてます。

ただ、一定期間ミノマイシンを飲んで肌をキレイにした後、

肌の状態をキープするために使用してるので、

悲惨な状態から激減させるパワーがあるかは…謎??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。