So-net無料ブログ作成

メンタームのニキビ薬 [医療品]

前回の記事で紹介した、イオウ入りのメンタームアクネローションを使ってみました。


【第2類医薬品】近江兄弟社メンターム アクネローション 110mL

【第2類医薬品】近江兄弟社メンターム アクネローション 110mL

  • 出版社/メーカー: 近江兄弟社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ニキビを抑えることは抑えるけど、私には劇的に効果がありませんでした。

やっぱり病院でもらったイオウカンフルローションの方が効き目があります。

私の場合ニキビダニ酒さも併発してるので、市販の薬だと効果が薄いのかもしれませんね[たらーっ(汗)]

(イオウカンフルローションの効能に、ニキビの他に酒さを改善するとも書かれてます)


でも、ネットの口コミを見てると、脂性肌のニキビには結構効果があるようです。

これでニキビが大分改善されたという書き込みを、多く見かけました。

なので、酒さや乾燥肌が原因のニキビじゃなければ良さそうですね[exclamation]


しかしまぁ、アクネローション2本も買っちゃったよ(笑)

イオウカンフルローションを節約するために、サブで交互に使う事にしよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。